Archive for 2月, 2011

早くも

2月 06th, 2011 | Category: 寝言

週一休み計画が崩れてしまった。

「おがっさん、今度の日曜、○○でロケで朝六時出発で」

(お?おお…。月曜日早めに帰ろうかしら)

2時間ほど後。

「おがっさん、月曜日○○でロケで六時出発で…」

「え、日曜日って言われたよ」

「別ロケです。HMIのレンタル料とか、その方がいいんで」

確かにそうだよね。

今年は極力、会社に泊まらないというのも、決めていましたが。

分かりましたよ;;

前の道場の先生から電話もらった。

「練習来てくださいよー」

行きたいけど、帰る時間には道場閉まってるし。

俺がその道場を離れた時、練習開始時間が早くなってしまった。

先生は俺のために遅い時間をそのままにしておいてくれたんだと、他の人から聞いた。

今年は練習に行く時間も作ろうと、画策中。

俺はやっぱり道着のあるのが、合います。

No comments

爆安STORM 3G続き

2月 02nd, 2011 | Category: EDIUS

前回のエントリーで書いた、B&Hの殺人的安さのSTORM 3Gですが、とある販売店のブログに、スゲエ記事を発見しました。

要約すると、あの金額で出ていたのは、実はSTORM 3Gのオプションボードだった。という内容。

その販売店でB&Hの該当ページの製品型番を調べた所、そういった事実にたどり着いたそうです。

そう言われても、注文しちゃったし、お金払っちゃたし。

気になるので、インボイスを確認したけど、記載内容は「STORM 3G」
リンクを残しておいたので、それも見たけど、STORM 3Gの事しか書いてない。

型番も見当たらん。

多分、本来オプションボードの画像やら、説明を書くつもりだったのだろうけど、間違ってSTORM 3Gの画像と説明を載せてしまったのでしょう。

到着したら考えるとしましょう。どっちにしても、そこまで急ぎで無いのは、不幸中の災い。

http://www.nlesystems.com/

カリフォルニアのノンリニア関連の販売店です。

ここでは、STORM 3GがB&Hよりも100ドル以上お安く買えます。

でも、日本には発送してくれません…。

しかし、交渉次第では日本に送ってくれるかもしれません。

英語力のある方は、レッツほにゃらら。

4 comments