Archive for 11月 11th, 2010

EDIUS6届く(ガチ)

11月 11th, 2010 | Category: 寝言

あれあれ??

届いたー!!

時間無いのに、手が勝手に箱を開けてしまう!!!

箱を開けたら、アメリカの空気が出てきた。

しばし、アメリカの空気に思いをはせる…。

そういえば、前にいろんな国の空気を詰め込んだ缶詰とやらを、見た事がある。

ああそうだ、ネットオークションで出品者の屁を詰めたビニール袋が売りに出されているのを、見た事がある。

そういえば、うちのお袋がガス警報機の前で放屁をかましたら、警報が鳴っちまった事がある。

あああ、いけねえEDIUSが来てたんだ。

シュリンク無しの日本語版よりちょっと小さいパッケージ。

新品なのに箱コスレがあり、こんな細やかな心遣いがアメリカを想起させる。

日本と違い、全てのバージョンから、アップグレード可能。

何やら、カッチョイイ(のかどうか分からない)ステッカー付き。

HD Thunderのマシンに入れたいが、さてどうしよう。

2 comments

EDIUS6日本に届く(成田)

11月 11th, 2010 | Category: 寝言

あれあれ?

NARITA, JP      11/11/2010      9:48A.M.      ARRIVAL SCAN

9日に出荷されて、もう成田に入っている!!

しかし油断は禁物だ。過去に何だか分からないけど、アメリカに荷物が戻ってしまった事もあったのだ。

このまま、あっさり手元に届くのか!?
それとも、APEC絡みで待たされるのか!?

No comments