Archive for 6月 11th, 2011

SR400

6月 11th, 2011 | Category: 寝言

バイク乗り換えました。

SR400であります。

BANDIT1200からの乗換えで、排気量は実に1/3になりました。

記憶では、GPZ900からグラストラッカーに乗り換えた時、

「重たい、都内でこのパワーはいらぬ、エンジンの熱風がキツイ」とか何とか言ってグラストラッカーにした訳ですが、

グラストラッカーに実際乗ってみると、「遅すぎ、細すぎ、軽すぎ」と、自分の持っていたイメージと掛け離れまくっていたのです。

それで、BANDIT1200にしたものの、やっぱり重たい事などが面倒くさくなってしまい、今回のSR400にしたのです。

BANDITもとても良かったんだけどなあ。安定感といい、スバラシイ加速といい、排気音といい。

じゃあ、BANDIT乗ってろよ。

ごもっともです。

とにもかくにも、いつものモトピット井上さまにお願いして見つけてもらいました。

キャー、カッコイイ!

SR400。

社長からプレゼントがっ

タンデムグリップ!!

実はこれが付いてなかったのが、ちょっと気になっていて、俺の中でSR400のイメージの重要なパーツなのです。

素直に嬉しい。グヘヘ、社長ありがとうございます。

あれ?

鍵が半分消えた!

帰り道の途中、「カキーン」と甲高い音が真後ろでしたけど、雨も降っていたので、そのまま走っていたのだが、コレだったのかー。

人生山あり谷あり。

しかし、SR400良いですね!!

これは一級品の趣味バイクですよ。

振動で足の裏が痒いのはご愛嬌。

遅いって聞いていたけど、普通に早いですよ。下道なら十分ですよ。

何というか、走ってる感がとても味わえるバイクですね。

うひょー。

No comments